DEAREST

DEARESTとは、最愛なる人・最高の贈り物・最大なる満足を意味します。

大切な気持ち、親しい気持ち、可愛がりいつくしむ心を幸せになる約束として二人で交わすリングは、永遠の誓いと輝きのある未来を約束するものです。


Plage ~プラージュ~

ディアレストでは、この先もずっと身に着けるリングをイメージして、リングの繊細なラインとディテールにこだわりを持ったデザインは、重ね着けによってボリューム感のある華やかさを演出しています。


Grace ~グラース~

ダイヤモンドをひとつひとつ選び、輝きのをいつまでも楽しんでいただけるように厳選しています。
丹精を込めた職人の技術で作られるリングは、内側を甲丸に仕上げて指の装着感を良くして、お二人のリングを身に着ける喜びを想像して製作しております。


Clair ~クレール~

リングは6種類の素材から選べます。

パラジウムから新素材プラチナ950α(アルファ)まで、お二人のさまざまな生活スタイルに合わせてお選びいただき、着け心地の良いリングを身に着けることができます。

Espoir ~エスポワール~

軽くて硬度の高いパラジウムは、普段リングに慣れていない方におススメの素材です。
K18はイエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドをご用意しています。肌になじみやすいカラーで落ち着きのある印象が特徴です。

価値の高いプラチナは、900・950H(ハード)・950α(アルファ)の3種類をご用意しています。

特に、今までの鋳造(キャスト)で作られるリングの中では圧倒的な硬度でキズの付きにくい素材として、プラチナ950α(アルファ)は、リングの仕上がり後の測定でビッカース硬度235以上の硬さを計測、硬度の高いプラチナはサイズ直しが出来ないという弱点を克服して、このプラチナ950α(アルファ)はサイズ直しが可能です。お二人が交わした誓いのリングを末永くご使用いただけます。


Nature ~ナチュール~

多彩なアレンジも充実しています。

注文を受けてから製作する「オーダーシステム」なので、お気に入りのリングを楽しみながら作ることができます。印象に残るリングを身に着けることでお二人の絆をさらに深めます。


Souvenir ~スヴニール~

重厚感のある艶消し加工やシャープな印象のヘアーライン加工をすることができます。また、ブラックダイヤモンドをポイントに留めることで、個性的なセンスを演出することができます。

華やかなホワイトダイヤモンドを希少性の高い天然ピンクダイヤモンドへアレンジすることで、今まで以上にエレガントで優しい女性的な印象を与えることができます。

リング内側へ「幸せのおまじない」ブルーダイヤモンドを留めてロマンチックな毎日に・・・。守護石やバースデーストーンをお留めすることもできます。


Heureux ~ウール~


Prunelle ~プリュネル~


Eternite ~エテルニテ~


Fleur ~フルール~

≫商品一覧ページにもどる