CHER LUV

「愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFlower & Luv Ring」

『大人かわいいおしゃれリング』をコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランド。

細身のリングにミルウチを施したアンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつのリングには、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。また、そのリングには『愛ことば』が存在します。

『愛ことば』とは–
最愛の人へ綴るワンフレーズのポエムラブレター
普段、素直に伝えられない想いをRingにのせて…

毎日身につけるモノだからこそ、こだわりたい…『大人かわいいおしゃれリング』をコンセプトに、アンティークの世界観を表現した、Luv Ringをお届けします。

最愛の人への愛する気持ちを花言葉と愛ことばにこめて

◆MATERIAL ARRANGEMENT
プラチナ・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドの4つの中からお好みの素材をお選びいただけます。

◆RING ARRANGEMENT
リングの仕上がり方をお選びいただけます。
つや消し加工、ヘアライン(シャープな質感のある仕上げ)、ホーニング(マット調の落ち着いた雰囲気のある仕上げ)など、お好みに合わせてアレンジが可能です。

メッセージ刻印
リング内側におふたりのお名前、大切な記念となる日付やメッセージを無料で刻印することができます。

◆AFTER SERVICE
シェールラブでは、末永くご愛用していただくため、充実のアフターサービスをご用意しています。商品お渡し時に、保証書をお付けしています。この保証書をご使用いただくと、サイズ直し・新品加工(キズ取り修理)のいずれかを、ご使用いただいた期間に関わらず、永久保証にてお承りいたします。(初回のみ無料)



詳しくは 「シェール・ラヴ」 ブランドページで

http://www.cher-luv.com/

≫商品一覧ページにもどる