AFFLUX

アフラックスの指輪は、おふたりが出会った奇跡の星、地球をコンセプトにリングをデザインし、 『Sky』『Water』『Ground』『Heart』4つのカテゴリーで商品を構成しております。

真っ赤な地球を表すマークはわたしたちの想いや情熱、地球への感謝が込められており、これからの新しい人生を歩んでいくおふたりを地球(世界)が祝福しているイメージを表現。

すべてのリングには、この想いが込められています。

アフラックスのリングには一つひとつに「ゆびわ言葉」がついています。

出会ったときに感じた気持ち “運命の出会い”

結婚を決意したときの想い “永遠の誓い”

これから幸せな生活をおくるための約束 “きみを守る”

愛する人への想いがこもった ゆびわ言葉をおふたりで選んでください。

しまい込まずに身につけられるように 磨き直しや修繕を無料で行っています。

選んだときのような輝きを取り戻すのもサイズ変更も永久に保証します。

思いのつまったリングをしまい込まずに遠慮なく身につけられるように、責任と誇りを持っていつまでもリングを見守っていきます。

【無料保証の対象】
・サイズ直し
・仕上げ直し(磨き直し)
・メレダイヤモンド落ち ※0.1カラット未満が対象です

無限大のセミオーダー
〜一人ずつある「指輪」の好みを最大限に叶える〜

選んだリングはお二人のイメージに合わせてアレンジすることができます。

ダイヤモンドの大きさはもちろん、プラチナやゴールドの素材選び、また、ちょっとしたデザインの変更も可能です。

まさにお二人のためだけのリングをデザイナーと職人が作り上げます。




Aya 「しあわせ彩る」
真っ白なこれからを、ふたりだけの“しあわせ色”が彩っていきますように。




ma cherie 「描いた夢」
夢見た憧れを手にした幸せを いつもふたりで感じ合えますように。




Mai 「しあわせ舞う」
お互いの言葉や仕草に いつも舞い上がるほどのしあわせを感じられますように。




N.E.K.O. 「きみに首ったけ」
ずっと恋心を抱き続ける夫婦をめざして、50年後も互いが"首ったけ"になれますように。




Mio 「みおつくし」
私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かって どこまでも進んでいきましょう。



詳しくは 「アフラックス」 ブランドページで

https://afflux.jp/setring/

≫商品一覧ページにもどる